FC2ブログ

女性一級建築士がリフォームした自邸を、設計者と施主の立場で、工事費を安くさせる方法からナチュラル雑貨のお店まで詳しくご説明いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
イングリッシュガーデン (16)

昨日は1日でなんだか、いろんな事がありました。

午前中には、ご近所の方がご家族で我が家を見学に来て下さいました。

お客様がうちに来るのが久しぶりだったので、大慌てで片付けと掃除をしたせいで、
真っ赤な火照った顔でお迎えしてしまいました。苦笑

うちに遊びに来てくださる方は、みなさん口をそろえて
「キレイですね~。いつも片付いているんでしょうね。」
と言ってくださるのですが、実際はそんなことまーったくなく、散らかり放題です。

ただ、収納をたっぷり作っておいたので、お客様が来る前に仕舞える場所があるので助かっています。


そして、初めてブログ(もしかしたらホームページ)を見て、リフォーム相談のメールをいただきました!

初めて知り合い以外の方から、webを見てご連絡をいただけたので、とても嬉しいです。


こうして、ちょっとずつでいいから、良い出会いが増えるといいなぁと思っています。


今日は写真が少なくて、すみません。

部屋全体を片付けたおかげで、久しぶりに部屋全体の写真も撮ったので、近々アップしたいと思います。


独り言みたいな内容になってしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


最後に下の写真をクリックしていただけると、ブログ更新の励みになりとっても嬉しいです!!

にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayahouse2407.blog.fc2.com/tb.php/84-3bcc81db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。