FC2ブログ

女性一級建築士がリフォームした自邸を、設計者と施主の立場で、工事費を安くさせる方法からナチュラル雑貨のお店まで詳しくご説明いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
はしごリメイク
突然ですが、このはしご、何をリメイクしたものだと思いますか?^^


はしごリメイク (2)
正解は・・いらなくなった木製の本棚をリメイクして作りました☆
カラーボックスの間にある本棚です。

昨日アップした記事で、カラーボックスを使ってカウンターを作ったと紹介しましたが、

それによって、この本棚の行き場所がなくなってしまい、もう古かったので処分することにしました。

でも、もったいないということで、本棚のサイドの部分を使って、はしごにしたのです!


DIY棚 (6)
いらなくなった古いカラーボックスは、おしゃれなカウンターに生まれ変わり・・


はしごリメイク
置き場所がなくなって処分されそうだった本棚も、はしごとなってお洒落なインテリアになりました!


古いものを有効活用できて、とっても満足です♪

ちなみに、カウンターもはしごも、旦那さんが作ってくれました!感謝っ☆


今日も遊びにきていただき、ありがとございました!!


最後に、下の写真をクリックしていただけると、ランクアップにつながりとても嬉しいです!

にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayahouse2407.blog.fc2.com/tb.php/80-6c5dd64e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。