FC2ブログ

女性一級建築士がリフォームした自邸を、設計者と施主の立場で、工事費を安くさせる方法からナチュラル雑貨のお店まで詳しくご説明いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は、合羽橋で買ったものをご紹介しまーす♪


合羽橋 (2)
ずっと欲しかった丼ぶりをふたつ購入!
ちょっと和テイストで、おうどんがよく合いそうです。


合羽橋 (3)
細長いお皿も!
焼き魚はもちろん、オードブルをお洒落に並べたり、サラダを盛っても美味しそうです。


合羽橋 (4)
スプーン&フォークの型抜きも思わず購入!
インテリアとして飾ってもかわいいですが、やっぱりお菓子作りに使おうかなと思います。


合羽橋 (5)
おうち型も。
アイシングにチャレンジしてみたかったので、この家型を使って、AYA HOUSEの文字を入れて
AYA HOUSEクッキーを作りたいと思います!


合羽橋 (6)
前から欲しかった、食パン用のラウンド型を購入!
早くパンを焼いてみたいです。


そしてそして、友達からオサレなトイレ掃除ペーパーをいただきました♪

合羽橋 (7)
ネピアさんのものです。
袋の柄も、ブタさんも、ピンクも全てかわいい~☆


合羽橋 (8)
キッチンの白いタイルにも良く合います!
このまま出していてもおしゃれです!


合羽橋
キッチンのニッチに置いても、掃除用には見えません!

キッチンにばかり置いていますが、トイレ掃除で使い終わったら、
キッチン用のウェットティッシュを詰め替え用と思ってます♪


合羽橋は、レストランをやっている方が買い付けに行くところだけあって、
食器も、料理道具も、調味料も本当にたくさん揃っていて、見ていて本当に楽しいところです♪

今度は、買いたいものを整理して、また遊びに行きたいと思います!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

読んだよっと下の写真をクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります。

にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayahouse2407.blog.fc2.com/tb.php/75-0d42c4cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。