FC2ブログ

女性一級建築士がリフォームした自邸を、設計者と施主の立場で、工事費を安くさせる方法からナチュラル雑貨のお店まで詳しくご説明いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日も我が家のインテリア話です♪

娘が生まれてベビーベッドを置けるように、寝室を模様替えしました。


IMG_4905.jpg
今まで置いていたベッドを撤去して、奥にベビーベッドを置きました。
ベビーベッドは主人の実家から譲ってもらいましたが、我が家のインテリアにピッタリでした♪


以前の寝室は、こんな感じでした。
寝室_完成 (5)
将来は、またベッドにして、シングルベッドを2つ繋げて置きたいなと思っています。
(そのために、クローゼットの扉も床から上げましたし!)


IMG_4903.jpg
せっかく素敵なベビーベッドをもらったのに、娘は生まれてすぐからベビーベッドで寝てくれなくなっちゃったので、
布団を2枚敷いて川の字で寝ています。


そんな布団はどこにあるかというと・・
IMG_4910.jpg
ソファっぽく置いてみました。
一瞬ソファに見えますか?!
壁に貼っているミニランプの照明は、こないだTigerで購入しました。
(Tigerは、コペンハーゲン発の雑貨屋さんで安くてかわいい雑貨がたくさんあって楽しいお店です。)

布団にしたことで、娘がもう少し大きくなったら、日中は子ども部屋としても使えそうです。


写真をクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayahouse2407.blog.fc2.com/tb.php/189-f189f0c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。