FC2ブログ

女性一級建築士がリフォームした自邸を、設計者と施主の立場で、工事費を安くさせる方法からナチュラル雑貨のお店まで詳しくご説明いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
前回からちょっと日にちが経ってしまってごめんなさい!
今週もフルリフォームさせていただいたT様邸のお家をご紹介していきます♪

今日は ”トイレ” です!


T様邸_トイレ (1)
優しいグリーンを基調とした、癒し効果たっぷりのトイレになりました。
床はテラコッタ調のクッションフロアです。


T様邸_トイレ (2)
吊戸棚収納は既存のものを使いながら、扉だけ木製のものに交換しました。
コストを削減しながらも、ナチュラルな空間になりました。


T様邸_トイレ (3)
トイレットペーパーホルダーの上には、ちょっとした小物を置ける棚をつけました。
こういうスペースがあると、ちょっと便利ですよね?!
しかも、この棚をつけることによって、ペーパーホルダーがむき出しでなくなるので、
そんなに高価ではないシンプルなものでも、安っぽく見えず、むしろお洒落に見えるかなと思います!


T様邸_トイレ (4)
こちらのアイアンのタオルホルダーもインテリアのポイントになっています。
ナチュラルな淡い空間の中に、こういうアイアンのゴツゴツした質感のものがあると、
空間がちょっと締まってオススメです。


トイレは、壁などは壊さずに、壁紙や床を張り替えただけですが、
リビングやキッチンと同じテイストのナチュラルな空間になったと思います♪


最後に下の写真をクリックしていただけると、とても嬉しいです!

にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayahouse2407.blog.fc2.com/tb.php/177-c7b4288f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。