FC2ブログ

女性一級建築士がリフォームした自邸を、設計者と施主の立場で、工事費を安くさせる方法からナチュラル雑貨のお店まで詳しくご説明いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は初めてのbabyネタです☆
7か月も後半に入ったので、そろそろ出産準備を始めようかなと思っているところです。
出産準備グッズの中で、ベビーカーは生まれてしばらくしてから買っている友人が多かったので、
まだいいかなと思っていたところ、combiさんがモニターを募集している広告を発見!!!☆

最新モデルなだけあって、機能性もデザイン性もとっても良さそうで一目ぼれしてしまいました!!

そんなcombiさんの最新のベビーカーを少しご紹介します♪

コンビ_ベビーカー_新モデル
シリーズ名は「ディアクラッセ」☆
最近の暑~い日本にピッタリなコンセプトで、広告の写真からも涼しげな印象を受けます!


コンビ_ベビーカー_特徴
「振動」にとても配慮されているみたいです。
大抵の道は舗装されているとはいえ、赤ちゃんが小さいときは極力衝撃を与えたくないので、
「振動」は、ベビーカーを選ぶときのポイントになりますよね。


コンビ_ベビーカー_特徴3
他にも赤ちゃんに配慮しているポイントがたくさんあります。
中でも、私の中で重要視している点が、シートの座面が高いかどうかです。
真夏のニュースで、地面付近の温度はとっても高く、ベビーカーに乗った赤ちゃんは
大人よりも地面に近いため、体感温度がとっても高くなって危険!というのをよく聞くからです。
エアスルーシステムという機構のおかげで、体感温度が最高マイナス5℃という点も魅力的です。


コンビ_ベビーカー_特徴2
赤ちゃんの快適性が一番大切ですが、操作する親にとっても快適だと、なおいいですよね。
中でも、赤ちゃんを連れていると荷物が多くなるし、ベビーカーをたたむ時は
赤ちゃんを抱っこしている場合が多いため、片手でパッとたためることはとても魅力的です。
先輩ママたちからも、片手でたためるのが便利!という声をよく聞きます。


コンビ_ベビーカー_カラー
カラーは全部で4種類みたいです。
どれもお洒落で迷っちゃいます!


コンビ_ベビーカー_製品サイズ
その他、細かい製品サイズは上記の通りです。
たたんだ時に、4輪とも地面にあるので、もし混んだ電車に乗ってたたんでも、
周りの人の迷惑にならなそうでいいですね!


もし当選できたら8月下旬に商品が届くらしいので、
9月出産予定の我が家にピッタリなのも魅力的です!!


他にも、編み物でベビーシューズや帽子を作ったので、今度アップさせていただきたいと思います♪
今は、ガーゼ生地にはまっていて、いくつかかわいい生地を購入したので、
スタイやガーゼハンカチを作る予定です♪(簡単なものばかりです・・笑)


明日は、T様邸の残工事の続きです。
たぶん、いよいよ本当に完成すると思いますので、
撮影が済んだら全貌をアップしていきたいと思います!!!
全面をリフォームさせていただけたので、私にとってもかなりお気に入りのお家になっています♪


最後に下の写真をクリックしていただけると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村

いつもありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト
2014.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayahouse2407.blog.fc2.com/tb.php/160-f7cdce65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。