FC2ブログ

女性一級建築士がリフォームした自邸を、設計者と施主の立場で、工事費を安くさせる方法からナチュラル雑貨のお店まで詳しくご説明いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
T様邸全面リフォーム工事の17日目の様子です。
いよいよ作業も大詰め!
私が現場に行ったときは、8人の職人さんたちが作業してくれていました。

0528 (6)
キッチンの作業台が出来てきました。
これも大工さん作です!
この作業台はちょっと変わっていて、既製品の食器棚に合わせて
他の部分をオーダーメイドで作ってもらいました。
既製品ならではの使いやすい部分と、空間にぴったりサイズを合わせられる造作のコラボです♪
完成したら、もう少し詳しく書きますね!


0528 (3)
あちこちで職人さんたちが作業してくれています。


0528 (4)
テレビ台の壁には、ブリックタイルを張ってもらいます。
我が家は自分たちで張ったのでガタガタしてたり、糊がタイルについてたりしますが、
さすがプロの方に頼むとピシ~っとキレイです!


0528 (14)
天井のクロスも3人がかりで張っていきます。

この後、塗装屋さんが夜遅くまで作業してくれていました。

引き渡しまであと2日!

完成が楽しみです♪


最後に下の写真をクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayahouse2407.blog.fc2.com/tb.php/157-a643cb39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。