FC2ブログ

女性一級建築士がリフォームした自邸を、設計者と施主の立場で、工事費を安くさせる方法からナチュラル雑貨のお店まで詳しくご説明いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
だいぶ久しぶりの更新となってしまいました^^;
更新がない間も読みに来てくださった方、本当にありがとうございます。

GW明けから、いよいよ【 T様邸全面リフォーム工事 】がスタートしました!
T様が、AYA HOUSEのホームページやハガキが見て、ご連絡くださったのが2月中旬のことでした。
それから週末ごとに打ち合わせをさせていただき、いよいよ5月に工事スタートしました♪

工事内容は・・

 ・カーペット、クッションフロア、玄関タイル、畳、クロスなどの張替
 ・設備機器の交換
 ・キッチンに食器棚兼作業台を造作(オーダーメイドみたいな意味です)
 ・リビングにパソコンカウンター兼テレビ台を造作
 ・洗面台を一部造作

などなどです。

工事期間は、5月いっぱいの3週間です。
これから、工事の様子をアップしていきたいと思います。

T様ご夫婦には、とても光栄なことに、AYA HOUSEのインテリアの雰囲気をとても気に入っていただいたので、
新しいT様邸も、AYA HOUSEらしさが随所に感じられるお家になる予定です♪♪


妊娠報告

あと、私事で恐縮ですが、ブログ更新をさぼっていた間に赤ちゃんを授かることができました♪
予定日は9月中旬です。
AYA HOUSEのお仕事の今後についてははっきり決めていませんが、
お仕事のご依頼をいただければ、できるだけ続けていきたいと思っています。


もしよかったら、下の写真をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayahouse2407.blog.fc2.com/tb.php/148-85dfed22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。