FC2ブログ

女性一級建築士がリフォームした自邸を、設計者と施主の立場で、工事費を安くさせる方法からナチュラル雑貨のお店まで詳しくご説明いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は、2013年9月に原宿にオープンした”ASOKO”という雑貨屋さんで購入した雑貨をご紹介します♪
低価格なのにお洒落でおもしろい雑貨がたくさんあって人気店です。
平日の昼間でも、20分くらいは並びました。


そこで購入したのが、こちらの”ピアスかけ”です。
ピアスかけ (1)
黒と白があったのですが、アイアンっぽく見える黒にしました。
たしか、500円くらいでした。


ピアスかけ (2)
このように、ピアスをかけて飾るものだと思います。
(私はイヤリングですが。。)


でも、他の飾り方はないかな~と思って、こんな風にしてみました~。
ピアスかけ (3)
いろんなチャームに麻ひもを結んで、ぶら下げてみました♪


ピアスかけ (4)
チャームは、カメラだったり・・


ピアスかけ (5)
時計やドレスなど、5種類がセットになったもの使いました。
以前、セリアで購入したものです。
ほんとは、麻ひもよりももう少し細くて華奢なヒモを使いたかったのですが、手元になかったので、
とりあえず麻ひもで作ってみました。
華奢なリボンや太目の糸の方が合いそうです。
また他の飾り方が思いついたら、ご紹介したいと思います♪



最後に、下の写真をクリックしていただけると、更新の励みになって嬉しいです!

にほんブログ村

久しぶりの更新にも関わらず、読みに来ていただき、ありがとうございました!
他の雑貨も紹介していきたいと思いますので、また来ていただければ嬉しいです!!
スポンサーサイト
2014.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayahouse2407.blog.fc2.com/tb.php/147-c7b5ffe6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。