FC2ブログ

女性一級建築士がリフォームした自邸を、設計者と施主の立場で、工事費を安くさせる方法からナチュラル雑貨のお店まで詳しくご説明いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日、AYA HOUSEのことを取材していただいた”リフォーム産業新聞さん”の雑誌が届きました♪

テーマは「家事ラク」です!

取材でお話した内容は、以前のブログ【家事楽のための洗面所収納】
にもちょこっと書いているので、良かったら読んでくださいね♪

リフォーム産業新聞取材 (2)
どこかのページの一部にちょこっと取り上げてもらえるのかなぁと思っていたのですが、
なんと3ページも記事を書いていただき感激です☆
「20代女性設計士」と紹介していただいています。
あと数か月ですが、20代最後の素晴らしい思い出になりました。

ちなみに、取材していただいた女性のKさんも、偶然にも同い年で誕生日も近くて嬉しかったです。
普段は一人で仕事をしているので、こうして同年代の女性が活躍しているのを感じると、
私もがんばらなきゃ~って思います。

リフォーム産業新聞取材 (1)
この雑誌には、私よりもずっとずっと活躍されている女性設計士の方の記事もたくさん載っていて、
とても勉強になりました。

これからも、焦らず自分の納得のいく仕事を丁寧にやっていけたらと、改めて思いました。

そういう環境にいさせてくれる周りの家族に感謝しながら、頑張っていきたいと思います。


最後に下の写真をクリックしていただけると、更新の励みになり嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayahouse2407.blog.fc2.com/tb.php/144-8827f92f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。