FC2ブログ

女性一級建築士がリフォームした自邸を、設計者と施主の立場で、工事費を安くさせる方法からナチュラル雑貨のお店まで詳しくご説明いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日に続き、旅行ネタです。

アラスカにオーロラを見に行ったときに、カリフォルニアディズニーランドにも遊びに行きました。
(オーロラだけを目的にしちゃうと、見れなかったときが悲しいと思って、別の目的も入れました)


2011カリフォルニアディズニーランド (2)
カリフォルニアディズニーランドのお城は、眠れる森の美女のお城です。
クリスマスバージョンで、雪をかぶっていたり、デコレーションされていてかわいいです。


2011カリフォルニアディズニーランド (3)
こちらは、日本でいうディズニーシーにあたる、もう一つのテーマパーク。


2011カリフォルニアディズニーランド (4)
夜景がとっても綺麗で、水辺を使ったショーも日本より迫力があるように感じました。
ちょっとびっくりしたのが、ショーの音楽に合わせて、お客さんも大きな声で歌っていたこと。
さらにショーが盛り上がっていて楽しかったです。


2011カリフォルニアディズニーランド (1)
クリスマスツリー。


ディズニーランド好きなので、今日紹介した以外にも、
フロリダとパリのディズニーランドにも行ったことがあります♪

やっぱり、フロリダのディズニーワールドは、他とは規模も全然違いますし、
比べものにならないくらい、楽しいです!!!

何度か遊びに行っているので、またの機会に紹介させていただきます♪

最後に下の写真をクリックしていただけたら、嬉しいです!!!

にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayahouse2407.blog.fc2.com/tb.php/139-1e4989a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。