FC2ブログ

女性一級建築士がリフォームした自邸を、設計者と施主の立場で、工事費を安くさせる方法からナチュラル雑貨のお店まで詳しくご説明いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は、仕事の息抜きに、大好きな旅行の写真をアップします♪

写真を見て、「行ってみたいなぁ~」と思っていただけたら嬉しいです。


2011年12月末に行った、アラスカの”チナ温泉”です。

2011チナ温泉 (3)
旅の最大の目的は、この”オーロラ”を一目見ることでした!


2011チナ温泉 (4)
この年は、オーロラの当たり年ということもあり、大迫力の美しいオーロラを見ることができました♪


2011チナ温泉 (6)
チナ温泉というリゾート地から、写真に写っている雪上車に乗って、山の上で鑑賞しました。


2011チナ温泉 (5)
山小屋もあり、暖を取りながら、オーロラ鑑賞を楽しみます。


2011チナ温泉 (2)
星空もこんなに綺麗です。流れ星もたくさん見ました。


2011チナ温泉 (1)
そして!珍しいオレンジのオーロラも見ることができました。
朝焼けにも見えますが、まだまだ夜中の時間帯です。



チナ温泉は、その名の通り、大きな露天風呂があり、マイナス20度の中入る露天風呂は気持ちよかったです。
髪の毛は一瞬でみんな白髪みたいにパリパリに凍って楽しいです。

ここは、日本人スタッフもいて、日本語が通じるので個人旅行で行っても安心です♪


最後に下の写真をクリックしていただけたら、嬉しいです。

にほんブログ村

更新がなかった間も、読みに来ていただいたり、応援ポチしていただいて、本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト
2013.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayahouse2407.blog.fc2.com/tb.php/138-6676df71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。