FC2ブログ

女性一級建築士がリフォームした自邸を、設計者と施主の立場で、工事費を安くさせる方法からナチュラル雑貨のお店まで詳しくご説明いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日、某雑誌の読者レポーターとして、いわき市のトマト農園と椎茸農園を取材してきました♪

ESSE取材2 (8)
こ~んなカラフルでいろんな形のトマトを見たのは初めてでした。


ESSE取材2 (7)
ピーマンにも似た形のトマトは、そのままでももちろん美味しいですが、
ソースにも向いてるそうです。


ESSE取材2 (6)
プチトマトも、本当にたくさんの色があってビックリ!
オレンジのプチトマトが特に甘くて美味しかったです!


ESSE取材2 (4)
こんなかわいらしい看板のトマト直営店もありました。


ESSE取材2 (5)
お店の中もちょっとした飾り付けがとってもお洒落でかわいかったです!!


ESSE取材2 (1)
もう1軒は、椎茸農園さんです。


ESSE取材2 (2)
椎茸を栽培しているところを見たのは初めてで、とっても興味深かったです。
建物の中は、椎茸の良い香りがしていました。
この後いただいた、椎茸寿司も酢飯の上に、焼いた椎茸ととろけるチーズが乗っただけの
シンプルなものなのに、とっても美味しかったです!


ESSE取材2 (3)
取材の途中に寄った、小名浜漁港。
3.11のときは、かなりの津波の被害を受けたところですが、
今では本当にそんなことがあったのか想像つかないくらい、
穏やかで美しい景色でした。


前回の梨農園の取材に引き続き、今回も楽しい美味しい取材でした♪


最後に、下の写真をクリックしていただけると、更新の励みになります♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayahouse2407.blog.fc2.com/tb.php/136-374d5467
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。