FC2ブログ

女性一級建築士がリフォームした自邸を、設計者と施主の立場で、工事費を安くさせる方法からナチュラル雑貨のお店まで詳しくご説明いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
おはようございます。

今日はO様邸リフォームの”リビング・ダイニング”のbefore&after写真をご紹介します。

こちらが完成した”リビング・ダイニング”です!
O様邸_after (8)
実はリビングは大きく変えたところは、床材くらいでほとんど変わっていません。
床はパイン材の無垢フローリング節なしです。
でも、フローリングにしたことにより、驚くほど明るい部屋になりました!


O様邸_before (4)
こちらがリフォーム前のカーペットだった様子です。


O様邸_after (4)
リビングからキッチンを見た様子です。
キッチンに明かりを取り込むために、小窓を付けました。
リビングの壁のインテリアのポイントにもなっています。
リビングのドアは、木製のものに交換しました。
システムキッチンの扉の色も、全体の雰囲気に良く合っています。


O様邸_before (5)
同じアングルのbefore写真がこちらです。
キッチンが閉鎖的で暗い印象でした。
今回、小窓を付けたことにより少し明るくなりましたし、
またリビングとの色合いを合わせることにより、繋がりが強くなり一体感が出ました。


最後に、下の写真をクリックしていただけると、ランクアップにつながり嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayahouse2407.blog.fc2.com/tb.php/132-d20658fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。