FC2ブログ

女性一級建築士がリフォームした自邸を、設計者と施主の立場で、工事費を安くさせる方法からナチュラル雑貨のお店まで詳しくご説明いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
手芸部
先日友人が家に遊びに来てくれて、オーガンジーのリボンでお花を作りました!
今の時代、YouTubeで作り方を動画で見れて便利ですね。

さて、O様邸工事9日目の様子です。

O様邸工事日9目 (5)
玄関正面の壁にも、窓が開きました~!!!
その奥が寝室のクローゼットなのですが、クローゼットの一部にも窓を開けて、
そこから光が入ってくる仕組みになっています。


O様邸工事日9目 (2)
寄るとこんな感じ。
ここも45度カットで額縁っぽく作ってもらいました。
ここに十字桟入りのチェッカーガラスの扉が付きます!楽しみ~☆


O様邸工事日9目 (3)
この日は電気工事もありました。
洗面所は壁を移動しているので、電気配線も移動して、新しい場所にツイッチを付けてもらいます。


O様邸工事日9目 (1)
これ全部、システムキッチンのパーツです!
こんなにたくさんあるんですね~!
システムキッチンは、火曜日に取り付けです!


O様邸工事日9目 (4)
大工さんのカンナたち。
こういう年季の入った道具って素敵ですね。

いよいよO様邸工事も最終週です。
大工工事は終了したので、あとはクロスやクッションフロアを貼ったり、建具を取り付けたりします。

最後に下の写真をクリックしていただけると、とても嬉しいです!

にほんブログ村
いつも、ひと手間ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
2013.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ayahouse2407.blog.fc2.com/tb.php/124-51ca966c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。